油を取らずにダイエット

夏になると露出の多い服を着る機会が増えるので、それに向けて
ダイエット中です。炭水化物を取り過ぎないようにする、
甘いものをあまり食べないというのは実行中なのですが、
これだけではなかなか痩せません。

そこで最近実践しているのは、「なるべく焼き物を食べない」
ということです。特に野菜は、フライパンで炒めるのではなく、
スチーマーを使って電子レンジで蒸してしまいます。
お魚もフライパンを使うのではなく、蒸し焼きに出来る
グリルがあるので、それで焼くようにしています。

そうすると、油を使う必要が無いので、余分な油を
摂らずにすみます。油を使わないダイエット、
効果が出るといいのですが。

仙台 脱毛サロン行けばいいのに

ムダ毛処理の手間から解放され、肌がきれいに見え、服を選ばなくても
着ることができ、人の目を気にしなくて済むようになるので、
自分に自信が持てるようになると思います。特に、夏になると悩む人が
多いように思いますが、毎年の悩みからも解放されると思います。

私自身、毛深い方なので、メリットの方ばかりが浮かんできますが、
当然、デメリットもあるのだろうと思います。(特に自己処理の場合)
それに、肌が弱い人や、体質的に合わない人もいるみたいなので、
女性にとって絶対に必要とまでは思いません。
それに、元々の毛が目立たない人は必要ないと思うのですが、
脱毛サロンがたくさんあるのを見ると、気にしてる人の方が
多いのではないかと思います。

先日顔の脱毛をしたんですがどうもすっきりしません。
というかカサカサ?剃っただけなんだけどな。ファンデーションも
うまく塗れずだけど遅刻しそうだったので仕事へ行きました。
すると同僚に肌カサカサだよって指摘され顔脱毛したんだって
言ったら

仙台 脱毛

サロン行けばいいのにって教えてくれました。顔だけで
サロン?とか思ったけど全然違うらしいですよ。
もっと早く教えてよって感じです。今度行こうかなと思ってます。