那覇にある大手脱毛サロンがこちらで選んだ

自分は毛深くないので脱毛の苦労は分かりませんが、
友達にひどくはないけど脱毛を習慣にしている
人がいて、その苦労には同情します。
脱毛クリームを使うと肌が荒れるし、また、
お小遣いの面で負担になり、毛抜きで抜くと涙が
出るような激痛と出血・・・。結局彼女は露出を
避けたファッションでカバーしてるようです。

以前世界の民族慣習や慣例をテーマにしたTV番組で、
花嫁がはちみつや蝋を練ったパテで首から下の
体毛を1本残らず処理しなければならないという
民族を観たが、たしかに若いすべすべした肌に
目立った黒々しい毛が無いのは美しくもあるが、
床の間に飾って愛でる人形であるまいし、
家族人や社会人として活動する女性があまり
小さいことにくよくよ悩むよりは、溌剌として
日々を送る方がずっと美しいように思う。

那覇にある大手脱毛サロンがこちらで選んだ
サロンなんだけど途中で行くのを辞めてしまいました。
というのも選んだ所が遠かったんです><。
価格も安くて綺麗だし予約も人気があるのに
取り安くていう事ないんだけどただただ遠かったって
事なんですよね。というか我が家が田舎すぎるって
のもあるんだけどね^^;

立川 脱毛が近くにあるんだけど

私が脱毛と聞いて一番連想されるのは、「永久脱毛」です。
やはり女性として身だしなみをきちんとしたいという
気持ちが強いので、一度どころか、その魅力を聞くたびに
憧れます。ただ相場が何万円~になるらしいので、
私のような学生にはなかなか、簡単に手が出せません。
多少横着かな、と思うこともありますが、やはり脱毛の
手間を省けるのなら省きたいものです。

脱毛もめんどくさくなり適当にすませてます。
ワキは毎日してますけどね^^;腕は半年に1度くらい?
脚はもう・・・分からないw

立川 脱毛

が近くにあるんだけど行くのもめんどくさくてね><。
めんどくさいなんて女としてどうかと思うんだけど
まー気にしないって事にして下さいなw

着圧ソックスで美脚!

最近、脚のむくみがひどくて悩んでました。
たぶん、ヒールの高い靴を履いてるせいかなぁ。
お洒落には我慢もつきものだけど、
むくんで脚が太くなったら困る~。

今回購入したのが、メディキュット。
ドラッグストアで見つけてきました。

早速、着用してみましたが、
キュっとした着圧が適度で心地よい。
そんなに圧をかんじないから履いてても
気にならないし、ふくらはぎも楽。
良い買い物をしたなぁ~と思っちゃいました。

今回1セットを試し買いしたけど、
まとめて買っちゃおうかな。

便秘に注意!

便秘がちな私は毎朝ヨーグルトとバナナを食べるように
しています。ただここ最近忙しくて食べれない日が続き、
案の定便秘になりました。便秘になるとすぐ肌が荒れます。

今回も鼻の下に大きなニキビができてしまいました。
お腹は苦しいし、本当に憂鬱です。
これでヨーグルトバナナを復活させてもすぐには解消
されないので、私は便秘になるとアイスコーヒーを
飲むようにしています。

体質もあるのか、すぐに便秘解消できます!
でも一度できたニキビはなかなか消えないので、
やっぱり予防が大事ですね。