函館 脱毛に通う

子供のころ、母はムダ毛処理はほとんどしていなかった。
年に一度、みんなで海水浴に行く前になるとT字の
カミソリで脇の下だけは処理していた。
そんな中で育ったので自分自身、そんなに気にせず
生きてきた気がする。高校のころ、同級生の腕の
毛が金色でびっくりしたら、濃すぎるから脱色した
と言っているのを聞いて、なんでそんなに気にする
んだろうと不思議にも思った。

しかし、社会人になり、彼ができたりすると自然と
ムダ毛の処理は女性として当たり前…とまでは
言わなくても、ある種のマナーなのかなと思うように
なった。ストッキングから見えるスネに毛が生えて
いるのはやはり残念だし。妊娠して、ホルモンの
関係でムダ毛がまったく生えなくなった。
とても楽で良い時期だったが、出産してしばらく
経つと普通どおり生えてきた。また処理しなければ。

今年こそはって思ってたんだけど出来なかった・・・

函館 脱毛

に通う所だったんだけどちょうど妊娠したので
中止になりました。楽しみにしてたんだけどね。
子供産まれて落ち着いたら行こうと思ってます。
何で妊娠中はダメなのかな?もしもの事があっても
困るからってやつかな^^;

ニベアパックを実践して

“ニベアは高級美容液にも匹敵するような成分が配合されて
いるといううわさを聞き、さっそくニベアを購入し、
ネットで話題になっていたお風呂でニベアパックを実践
してみました。

半身浴をしながら、化粧を落とした顔にニベアを顔が白く
なるほどたっぷり塗り込みしばらく本などを読み半身浴を
楽しんだ後、クレンジングでしっかり落とし洗顔をすると、
びっくりするほどモチモチで心なしか肌が白くなっており、
翌朝の化粧の時に化粧のノリが良かったので、
時間のある日はニベアパックを行っています。